--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/15(Thu)
Φ 昨日夕方ネットで届きました~!!
でもまだ聞けてない(T_T)
DVDも半分しか見れてない(T-T)
昨日のテレビ誌やラジオのチェックも出来てない~(T^T)ダァー

はいっぱいあるけど、気力、体力がついていかない感じです・・・




☆本日「ABC朝日放送 ミュージックパラダイス」 
 
☆本日 「FM大阪 LOVE FLAP」 12:00-16:00

昨日のと合わせて今日こそレポさがししなきゃ!!


☆本日「TV Japan」発売
昨日発売と合わせて今日職場でチェックしよ♪( ̄w ̄) 


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。


Mさん
ラジオうちも入らなかった・・・
とにかくラジオの電波はわる~~い地域なんですよ(T_T)
光るトラック、今回は地方も走るんですね=*^-^*=
名古屋かぁ~~~片道1時間半かかるよ(笑)
見に行きたいけど・・・・無理かな・・?
見に行かれたら感想聞かせてくださると嬉しいです♪
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
