--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報その2
2007/11/15(Thu)
SHOCKの初日&千秋楽の当落メールが届きはじめてます。


☆東山さんのweb 「TM∞」にお名前。先日のお食事、光ちゃんのおごりは罰ゲームらしい・・・ヾ(>▽<)o
何に負けたのかが気になるねぇ(笑)



今日の関西のラジオで12月25日 大阪追加コン決定って言ってたらしいです。
クリスマスにキンキさんとデートなんて素敵だよね=*^-^*=


☆「us」「 3day panic!」がDVD化!!&「硝子の少年」~「フラワー」までが、12cmマキシシングルで12/26再リリース!!
・・・「us」「 3day panic!」はお友達に最近見せてもらった=*^-^*= 昔のCDは持ってないんだ~。買っちゃおうかな・・・


☆『J-Web』Φ特設サイトにメッセージがアップ!!
光ちゃんらしいお言葉ざんす♪


☆Φの特典DVDに隠し映像があります=*^-^*=
んふふ・・こういうサプライズは大歓迎!!



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。

よ~しゃん
結局ジョンもガイドも買っちゃった~~エヘヘ(〃∇〃)
どっちも素なお顔があるんだもん。
さっきはゴメンよ~~
もう大丈夫
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
