スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/17(Sat)
あるワード(名前?)で検索して、このブログに来てる人が急増中・・・
なのでそのワードで検索してみて、やっと理由がわかりました。
へぇぇぇ~~~~ (意味不明ですんません)



☆井手さんのブログで「Φ」を宣伝してくださってます=*^-^*=にこっ♪
☆HIROさんのブログにも「Φ」の話題が♪
ようやくDVD見てCDが聞けた~♪


☆『銀幕版スシ王子!』HPに、壁紙・スクリーンセイバーアップ


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。



以下拍手レスです。





Uさん
ラジオのこと教えてくださってありがとう~
少しレポ読みましたが、そんな感じよね・・・。
まぁ光ちゃんの性格からしたら、そうなっちゃうのかな・・・

A撃沈ですか。お仲間ですね。
前回は千秋楽でお友だち6人にも会えたんですよ!!奇跡に近かったのかな?
今回は一人もきかない・・どんだけ競争率あったんでしょうね~
Bの確認出るまで落ち着かないね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
