--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/21(Wed)
Φ オリコン1位 おめでとう~~~



オリコンブログにオリスタ撮影裏話が載ってます。
結局買えなかったし、チェックも出来てないや~
裏話はほんわかします=*^-^*=にこっ♪



☆本日「GRAND PRIX Special 12月号」~スペシャルトーク 浜島裕英×堂本光一~ 


☆本日「魁!音楽番付」 


☆本日 のラジオ  「J-SIDE STATION」」
           「radio drive plus」( FM滋賀 )
           「富永晃道のVibe ON! MUSIC」( FM広島 )
           「ハイパーナイト ワカサギ」( CBC)




まぁったくチェック出来てないので、情報だけですんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす





Y~しゃん
んふふ・・アタシも「へぇ~~~~」で終った( ̄w ̄) ぷっ
そだね♪あんまし興味ないし。

ケーキうまそうでしょ?
光ちゃん的にはどうなのかな?
苦手な生クリームは無いっぽいし、チョコは好きだもんね。
食べれたのかな???
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
