--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/22(Thu)
魁!音楽番付 レポをちらっと見たけど、すんごい良かったみたい。
いいなぁ~~~~
お友達の感想が楽しみです。




☆12月5日の「FNS歌謡祭」に出演
~『KinKi Kids×「FNS歌謡祭」10年の歴史と名曲』~

去年もとってもおいしかったけど、今年も楽しみかも~~~


☆昨日発売「TV LIFE」 巻頭3P。
すんごい、いいみたいね=*^-^*=にこっ♪今日チェックしてみます~~



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす



よ~しゃん
うにゃ~~~ ありまとう~~(T▽T)
なんかさ~~ほんと時間なくてさ。
マジでついていけなくなってるよ。
メールくれると超嬉しいかも・・・・
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
