スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PV~ (≧∇≦)
2006/06/20(Tue)
やばい・・・朝からやばい!!
か・・かっこえぇ

めざまし見れました
ももねこさん、教えてくださってありがとぉ~

これもネタバレになるのかな?
一応隠します。

もう想像通りの黒タンク
まさしくラストのトールのイメージでした
そして、雨の中での激しいダンス。
光一さんが踊ってるよ~(感涙) めっちゃかっこいいです真剣なお顔が素敵~

7時台ではメイキングも流してくれましたね
よかった~一応全部予約しておいたんですよ。

メイキングの光ちゃんのまたかわいいこと!
虫と格闘してるし、神頼みしてるし(笑)
本番とのギャップにまたまたやられるアタシ・・。
特に最後の踊ってて急に素で笑う映像・・・
あぁ~早く全部みたいです!!


もう・・「ウィヤハーウィヤハー」どころの興奮じゃございません・・。

あ・・そういえばあの「ウィヤハー」は「OAD」っていうらしいですね。
ハロプロファンの方々に
「梨華様は2回続けて言わなきゃだめだよ」とか・・
「腰の振りがまだまだ」
とかダメだし出されてましたよぉ~光一さん。(笑)

最後に・・
おしゃれイズム」で光一さんへの質問受け付けています。
今度は何きこうかなぁ~?

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<収録日記♪ | メイン | 壊れた光ちゃん♪>>
コメント
- いえいえ -
どういたしまして!です。

朝から、もう何回見たでしょうか?数えてないから、わからない(笑)
それなのに、エクステ付けてること気づかなくて、
突っ込まれてから、気づきました^^;
私ってば、どこ見てたんだろう~(ニヤニヤ~笑)
光ちゃんのダンス、久しぶりだったから、感激でしたね!
ホント、早く全部見たいですね~
それと、テレビで歌って踊る光ちゃんも早く見たいです~~(>_<*)

ハロプロファンの方に、ダメ出しされたんですか~笑
「腰の振り」は、光ちゃんお得意なのにね(爆)

2006/06/20 11:30  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ももねこさん♪ -
エクステはよぉ~く見ないとわからないよね。
私も探したモン。
いっそのことポニーちゃんにすればよかったのに~(しつこい?)

かっこいいよねぇ~TVの衣装も楽しみだね♪
2006/06/20 12:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ☆7月10日☆ -
ヘイ×3・・・光ちゃん出るって!?
今から確認して来ま~す!
(確認してから来いよっ・・・ってか(笑))
2006/06/20 23:09  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- よーさん♪ -
今仕事終わった・・。
聞いたけどまだ確認してない(笑)

音組収録日記よんだ?
嬉しい事書いてあるよ~
2006/06/20 23:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
- σ(-`ー;)・・・ -
なんか確信ないなぁ・・・。
ウホッ♪っと思ったのになぁ。

お疲れサマ~└( ̄ー ̄)
日記読んだ!
嬉しいねぇ☆
歌う前と その後の光ちゃんまで見せて欲しいなぁ・・
こんなにたくさんの吉報が入って来るのに
ドンドン欲張りになっちゃうねっ!
光ちゃん!ムリばっか言ってごめんよ~(笑)
2006/06/21 00:02  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
獣王星の世界観がよく出ている素敵なPVでしたよねぇ!!

DVDがますます楽しみです!!

メイキングとPVのギャップに
またまた燃え~て溶けてゆく私でしたぁ!!そこがたまらん♪(笑)
2006/06/21 00:24  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- りんごさん♪ -
ギャップはやられるよね~(〃'∇'〃)ゝ
あのギャップが大好き!!
妥協しないで真剣にお仕事に向かう姿にますます惚れてしまいました。
もぉ・・どんだけ好きになるんだろ・・ってくらい光ちゃんが大好きです。
2006/06/21 08:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
こんにちわv(*^ー^*)v
私も回りに光一くんのファンがいないので、プログで、皆様と同じ気持ちを共感できるのが、そして自分の気持ちを正直に言える(書ける)のがとってもうれしいです。・゜゜・(/_;)・゜゜・
私自身はプログを作る能力がないので、こういう素敵なプログを訪問させていただけるのが、最近の唯一の楽しみになってきましたv(*^ー^*)v
これからもよろしくm(__)mですp(^^)q
2006/06/21 19:08  | URL | ゆゆ #-[ 編集]
- ゆゆさん♪ -
はじめまして。
21日の日記のほうにレス入れておきました。
私のほうこそよろしくお願いしますね。
2006/06/21 23:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/53-e6cdedfd

| メイン |
