スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/23(Fri)
勤労感謝の日ですが、お仕事でした。
疲れた~~~
でも光ちゃんはもっともっと頑張ってるもんね。
アタシもがんばろ。
SHOCK代の為にも頑張って働かなきゃね=*^-^*=


☆剛さんLFにキンキコンのリハがはじまったとあります。
光ちゃんもそろそろ更新してくれないかな~~


オリコン「秋に聴きたいバラード」で「永遠に」が「総合」と「女性回答編」で1位。
秋のバラードに選ばれたのが意外かも・・。でもすごーい!!




☆インターネットTVガイドで「クリスマスに聞きたいジャニーズ曲は?」アンケート募集中です!
ジャニーズ限定なのが楽しいね=*^-^*=




☆中丸君がラジオで光ちゃんの話題を出してたらしいです。
おそろいのコップの話題も出たらしいです。



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・・拍手レスでーす


Uさん
チェックできましたか?
可愛い~~っていうか、すごく萌えるお写真でしょ(笑)
これから雑誌も多くなってきてチェックが大変になるね。


Kちゃん
メールでお返事しまーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
