--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/27(Tue)
先日このテンプレ変えたときに拍手ボタンが消滅してたみたい・・・
今日気がついた(笑)
ないなぁ~って思った方いらしたら、すみませんでした。



☆本日  LOOK at STAR!Top Stage 発売(SHOCKインタビュー)
Σ(|||▽||| )忘れてた・・・明日本屋に行ってもあるかしら・・・


☆草なぎくんと香取くんがラジオで光ちゃんの話題をだしたらしいです。
~SHOCKを見に行きたい~って言ってたらしいです=*^-^*=にこっ♪

そういえば、SMAP兄さんたちが観劇したってあまり聞かないかも・・・。
ぜひ見に行ってほしいですね。


☆マッキーズのKさんのブログに光ちゃんのお名前があります。


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。





空さん
お久しぶりです。
キャストの噂は流れてますが、どうなのかな??
どこからそんな噂が出るのかも不思議です。
キャストの発表、いろんな意味でドキドキです。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
