スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/11/29(Thu)
長女が期末テストでまたまたとんでもない点数をとってきたヾ(@○@) 
ど・・どうしよう・・




☆ダンサーのFさんの27日のブログに「SHOCKのリハにいく」って書いてあります。
もうはじまってるのですね=*^-^*=



☆12月27日発売「LOOK at STAR!」は表紙です
来月はちゃんと買わなくっちゃ(笑)



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。







Uさん
演芸雑誌はチェックできました?
どちらのキレイですよ~~~
アタシは立ち読みだけどさ・・(笑)
これからドル誌以外にも映画、演劇と雑誌の露出は半端ない感じよね。
厳選しなきゃ!!



Sさん
私も仕事してからは情報に疎いですよ~~~
実はこのブログの解析ワードで情報得たりしてるの(笑)
同じワードで検索して入ってくる人が多いと「あれ?」って思って、自分も同じワードで検索してみるんだ。
で・・・「へぇええ~~~~」って思うの( ̄w ̄) 
まぁ・・あくまで噂なので、かるく流してるんですが。
はやくキャストの発表してほしいね。


つーびーさん
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してすみません。
Kさんのブログ、嬉しいよね。
あのお仕事で出来たお仲間がいまだに集まってるなんて・・
きっと充実したいいお仕事だったからだよね。
来年、また再結成してほしいよね~~~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
