--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/01(Sat)
今日はお仕事おやすみ~~~\(≧∇≦)/キャァ♪
お給料も入ったし、SHOCKに向けてコンタクト買ってこようかな(気の早い奴)

カウコンや番協のお知らせメールが続々と・・(笑)
地方人のアタシは「いいなぁ・・」でおしまいさ。


 ☆本日発売「Cinema★Cinema 」 
        「日本映画navi」 

両方とも映画雑誌です。見つかるかな~~?



森永HP 「ポテロングZ」堂本光一監修の<わさび味>発表
やっと解禁だ(笑) 商品の画像まで出回ってたのに発表まで長かったね~
で・・・CMもあるの??




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。






以下、拍手レスです。







Uさん
立ち読み、お仲間ですね( ̄w ̄) ぷっ
高いモンね~~~。
SHOCK観劇したらきっと買っちゃうから、それまではなるべく我慢です。
映画雑誌も続々ですよ。
頑張ってチェックしましょうね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
