--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/11(Tue)
今日はいそがしいね=*^-^*=にこっ♪
頑張って夜にはテレビの前にすわれるように頑張ります!!



☆本日ポテロングZわさび味発売
田舎の我が地域にも売ってるかなぁ




☆本日日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」
HDDに余裕があまりない・・・ヤベーーー!!



☆本日 SHOCK一般受付
ガンバレー!!!!



☆ファミクラに直筆のクリスマスメッセージ
まだ見てないです。また光ちゃんらしいシンプルなメッセージかしら・・


☆「MOVIEぴあ」(12月13日発売)に光ちゃんが載ってるそうです。
見たことないタイトルなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
売ってるかしら。



☆CSで「スシ王子!」銀幕版のCMが流れてるみたいです。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
