--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/13(Thu)
年末ですね。いそがしい~~(笑)
時間ないので情報集めが出来ないっす。



オリスタブログに光ちゃんの取材の様子が載ってます。
~インタビューは12/28(金)発売の年末年始合併号にて掲載予定~だそうで、楽しみです=*^-^*=


☆やらっちの日記にSHOCKリハの様子がのってます。
今年もさらに殺陣がキツイご様子・・・
情報解禁になったので、これからはダンサーさんブログも要チェックですね♪



☆大倉君の日記にも、今日もSHOCKのことが書いてあります。
かなり苦戦してるご様子。ガンバレー!!
実は大倉君の日記って今まで読んだことなかったのよ。マメに更新してくださるみたいで楽しみです=*^-^*=





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
