--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/20(Thu)

森永HPに光一さんの画像アップ
うきょ~~~~ かわえぇ かっこいいっっ!!
森永さん ありがとう (* ̄◎ ̄*)


☆なるトモ にキンキのお名前ありました。
朝 新聞見て気がついたけど、予約する時間が無かったさ(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
女性自身の表紙のお話があったようです。~KinKi Kidsが表紙やると 売り上げ伸びる~そうです=*^-^*=
永遠にのPVも流れたみたいです。



☆本日 スポーツ紙に「SHOCK完売御礼!」の広告が載ったそうです。
ネットで画像見たけど、光ちゃんカッコいい!!



☆きく○Pの日記にケーキのお写真がアップ
ちっちゃ・・よく見えにゃい。絵かな?




インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
