スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/23(Sun)
息子っちを心配してコメントくださり、ありがとうございます。
2日間40度の熱が出ましたが、今日はずいぶんと元気になってきました。


☆本日京セラドーム大阪
お友達が参戦してるんです。レポが楽しみ~


☆2008年4月2日 すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ DVD発売!!
~映画NYロケの模様を中心に、秘蔵映像や、スペシャルインタビュー~ですって。ちなみにお値段は¥2,980(税込)


☆J-webトピックスにパンフ撮影レポがアップされています。
まだ読んでない~(笑)


インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


以下・・拍手レスです。


みーこさん
お久しぶりです=*^-^*=
クリスマスイブに光ちゃんに会えるなんてうらやましい~
たのしんできてくださいね。
また感想聞かせてくださると嬉しいです。

息子の事もありがとう。
今日から落ち着いてきて元気になってきました。
明日はお仕事に行けそうです。



ひろこははさん
ありがとうございます。
息子もずいぶん元気になりました。
こんな情報だけの、しかもコメントも閉鎖してるブログに拍手くださって本当に嬉しいです(T▽T)
こんなブログでよろしかったら、また遊びに来てくださいね。



Kっぺさん(笑)
うへへ・・・ご心配おかけしました~~
ずいぶん元気になって、今日は微熱程度しか上がらなかったよ。
でもインフルエンザだから、外には出れないけどね~
今日は旦那の実家で「おもちつき」だったけど、お留守番。
泣いてたよ~(T_T)(T-T)(T^T)
なのでアニメDVDレンタルしてきてあげたの。
はじめてこんな事したよ( ̄w ̄)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
