--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2007/12/28(Fri)
年末はお天気荒れるみたいね。遠征する方、心配ですね。


オリコン 勇者が似合う有名人ランキング 総合7位、女性3位、10代2位です=*^-^*=
勇者ってなによ?(笑)



☆本日 オリスタ発売
すんごいアップあります。キレイ~~~(〃ω〃)



☆米花くんの日記にキンキコンのことが書かれています。
急な変更って・・・やっぱりマーチンのことなんかな?



☆カウコンで全員で歌う新曲が発表されるようです。





インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


日本ドラマ大賞 スシ王子! を応援してます。


以下、拍手レスです。

Uさん
お帰りなさい~~~=*^-^*=
大阪楽しかったのですね。いいなぁ~~
ラブラブ&エロキッズだったんだよね。
お留守番のアタシはレポやお友達の感想で行った気分になってます。
いつかは参戦してみたいな。


名無しで拍手コメ下さった方へ
一時期ブログにも載せていたんですけどね・・・
久しぶりに投票してきました。
またコチラでも載せたいと思います。
ありがとうございました。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
