スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご挨拶&本日の光ちゃん情報
2007/12/30(Sun)
今年最後の更新です(予定・笑)
一年間ありがとうございました。

今年は「大切な人との永遠の別れ」という辛い事もあったのですが、家族、光ちゃんや光ちゃんファンお友達に支えられて、前向きにがんばってこられました。
本当にありがとうございます。

このブログも諸事情があり、途中から「情報中心、コメント受け付け無し」にしてしまったのにもかかわらず、たくさんの方が訪問してくださり、拍手やランキングのポチで応援してくださいました。
とても励みになりました。
来年もしばらくはこのスタイルでブログを更新していくつもりです。
仕事もしていますので、「カメ更新&今更情報」ですがお付き合いしてくださると嬉しいです。

来年のブログ2周年(5月1日)までにはブログの方向性を考えていこうと思ってます。





☆本日 東京ドーム
参加される方、楽しんできて下さいね。お留守番のアタシの分も光ちゃんに愛を届けてください。



オリスタブログに発売中のオリスタの撮影話が載ってます。
んふふ・・前のめりで話す光ちゃん=*^-^*= 見てみたい~



☆SHOCKのポスターが新しくなったようです。
ネットで画像みました。超かっこいいっす(〃ω〃)



インターネット音楽祭
堂本光一さん 下弦の月 を応援してます。


日本ドラマ大賞 スシ王子! を応援してます。







ではでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・・ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
