--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうございます&情報
2008/01/01(Tue)
喪中なので、新年のお祝いは出来ないけど、コレだけは叫びたい~


光ちゃん 29歳のお誕生日 おめでとう


20代最後の年、素敵な一年になりますように。

今年もがっつりとついて行きます!!

光ちゃん 大好き~~~~



では、今年初の情報でーす。

☆本日WSに流れたの?(笑)
一応ズームだけHDD予約してたけど、まだ見てない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 流れた?

☆本日スポーツ紙にキンキコンの様子
ひとつも買えてないっす(T_T) トーチュウがすごいみたいよ。


☆J-webに「光ちゃんの絵馬」画像がアップ!
うれしい~~~!!


☆RiRiKAさんのHPに 光一さんのお名前
これからの更新も楽しみですね。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
