スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/03(Thu)
キス キス キス
みなさま どう思ったのかな?
私は・・・・・・・唇はかなりショックだったよ。
WSでも流れてるけど・・・
一般の人が見ても大丈夫なの?(笑)



☆SHOCKのグッズがJ-webでアップ
うひょ~~~ なに?このセクシーな座長様 カレンダーが嬉しい!!


☆マッキーズの方、それぞれのブログに、キンキコンへ行ったことが書かれています。
今年はプレゼント、なに渡したのでしょうね=*^-^*=にこっ♪
Mさんの言葉がうれしい!!私も待ってます。



以下、拍手レスです。



つーびーちゃん
こちらこそご無沙汰しっぱなしですみません。
いつもおじゃましてるんだけど、読み逃げばっかりなの。
いろいろ話したいこともあるので、今度メールするね。
今年もよろしくお願いします。



メロンさん
お久しぶりでーす。
この間メール頂いてたのに、すみません!!
こんなカメ女ですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。
後ほど、ブログにおじゃましまーす。


友羅ちゃん
お久しぶりです。
いつも読み逃げすんません。そちらにもご挨拶にいきますね~~
こんなアタシですが、今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
