スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/10(Thu)


本日 Endless SHOCK 2公演




☆本日「なるトモ!」 ジャニーズ年越しライブに密着って書かれています。
予約して仕事いきます~


☆やらっちの日記にSHOCKのことが書かれています。



インターネットウラTVガイド ギョーカイの並木道に光一名鑑の事が書かれています。
~心とまったく反対の冷たすぎる顔つき !! ひょえええーー。萌えです。萌え。
まったく…かまぼこみたいな目で笑うくせに、こんな表情するんだからね~
( ̄w ̄)思い切りファン目線ですね~(笑)


☆堤監督ブログに「劇場版 スシ王子!」ほとんど完成。上映が待ち遠しい  とあります=*^-^*=にこっ♪
私も待ち遠しいけど・・・我が県で上演はあるのかな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆「CINEMA SQUARE」対談や人物相関図入れると10Pもあるの?



☆森さんの「放浪記」初日の楽屋に帝国劇場公演を終えた光一さんが駆けつけたらしいです=*^-^*=
~いつまでも一緒にけがもなく頑張っていきましょう~って言ったそうです。




以下、拍手レスです。



Mさん
すごーい!!初日に入ったのですね。
強運ですね。
素敵な時間をすごせたようでよかったです。
キラキラビームいっぱいあびてきましたか?=*^-^*=


Uちゃん
(T_T)(T-T)(T^T)ダァー もうすこしこのままでもいい???


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
