スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/12(Sat)
本日 Endless SHOCK 2公演






☆「スシ王子!銀幕版」HP 新しい予告編で光ちゃんのソロ曲「No more」が聞けます。
うきょーーーーー!!キタキターーーー!!
この情報をどんだけ待ってたことか・・・(T▽T)
シングルだよね? シングルだよね?シングルだよねーーー??


☆11日夜公演 竹内まりやさんと奈良岡朋子さんが観劇されたようです。


☆本日 「オーラの泉SP」総集編
予告でちびっと流れたらしいです。


☆webのTOPICSにΦコン31日&SHOCK会見レポ がアップされてます。




以下、拍手レスです。




Uさん
いつもコメントありがとうございます。
16日ですか?もうすぐですね~~~
楽しんできてくださいね。
私は2月はじめなので、もう少し我慢。
昨日は幕間と終演後にお友達からメールもらって、ちびっと行った気分になってました。
また感想聞かせてくださいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
