スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/19(Sat)

スシ王子DVDBOXのキーホルダー 白でした=*^-^*=


本日 Endless SHOCK 2公演



☆SHOCK2月分のチケが届きはじめています
相方ちゃんからも到着の報告メールがきました~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



☆本日「Hi!Hey!Say!」で 「Endless SHOCK」の事が流れるようです。
こっちのテレビ欄にはないぞ(T_T) 遅れてOAあるのかな?


☆「1/25発売 オリスタ」のBook in Book」は16ページ「堂本光一 Endless SHOCK パーフェクトBOOK」
ひゃっほぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


☆web 米花くんの日記。SHOCKのことについて書いてます。
感動~(T▽T)

☆web 中丸くんの日記 「スシ王子!DVDBOX」について書いてます。
うまく宣伝しちゃってます(笑)


☆「サンケイ新聞」18日 「Endless SHOCK」の記事。
未確認です。読んだ方みえます?


☆ステージフォト第2弾が追加されたようです。




以下、拍手レスでーす




Uちゃん
こっちではおひさ~
パソコンになかなかたどり着けないよね。
こんな今更な情報でお役に立ててるんだったら、すごく嬉しいよ。
またメールしますね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
