--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/23(Wed)
本日 Endless SHOCK 2公演


「通勤中に聞きたい男性の歌声は?」キンキさん総合1位です!!
いい曲多いもんね~♪


☆音組収録日記、更新してます
3本目で光ちゃんはじけてるらしい(笑)風邪ひきさんみたいで心配です。



☆野添さんの13日の日記のコメントのとこでスシ王子!の話題。
DVDBOX出たの知らなかったんだ~!!




CDTVで「恋人にしたいアーティスト」募集しています。



以下、拍手レスです。




Uさん
私もCM見れてないの。映画の枠張れば見れるのかな?
堂本兄弟は撮ってだしだね。
最新の光ちゃん楽しみでーす。風邪ひいてるみたいで少し心配です。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
