--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHOCK 本日のお昼の部中止
2008/01/23(Wed)
機械トラブルの為、はじまってすぐに中断して、そのまま中止になったようです(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

今日を楽しみにしていたお客さんの気持ちを考えると胸が痛いです。
そして座長をはじめ、出演者の方達、スタッフさん、すごく悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。
光ちゃんの気持ちを考えると、涙がでます。


座長さんはお客さんが帰るまでステージの上から見送っていたそうです。


今のところ夜公演は予定通りみたいですが・・・
東宝HPにもなにも情報のってないです。


RiRiKAさんもブログで謝罪しています。


どうか無事に夜の部の幕があがりますように・・・・・・






この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
