スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/01/25(Fri)
昨日はたくさんのハピバメールありがとうございました。


☆本日読売新聞夕刊にSHOCKの劇評が載ってます。
~20代最後 体を張った志~ ネットで画像確認しました。おぉ~~ ジャングル光ちゃんです(〃ω〃)


☆本日 オリスタ発売
~堂本光一 『Endless SHOCK』パーフェクトBOOK 完全保存版!!16ページ~
でらいいです!!ほんとに保存版!


☆本日よりステージフォト 第3弾追加



☆web 昨日大倉くん更新してます。
たくさんの「頑張ります」に胸が熱くなりました。


☆web 米花くん更新してます。
改めて、光一さんやキャストやスタッフのやるせない気持ち、悔しい気持ち、お客さんの悲しい気持ちが伝わってきます(T_T)


☆RiRiKAさん更新してます
例の場面…って例の場面?(笑)




以下、拍手レスです


Tちゃん
お久しぶりです!!
ほんとこんな想いは二度としてほしくないよね。
無事に幕があがって無事に幕がおりる。
毎日帝劇に向かってお祈りしようね。

メール送りました。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
