スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初バトン~
2006/06/25(Sun)
☆AOZORA☆kinkiのメロディのりんごさん からバトンがまわってきました。
初バトンでございます。りんごさんありがとうございます。
ドキドキですぅ~。頑張ります。



自担で究極の2択バトン

①まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)

えぇ~っと・・・ブログ初心者なんで、あまりブログ持ってる方知らないんですよ。
なので、やってるかもしれないですが・・・
ゆうちゃん♪さん、みのりさん
もしまだやってなかったら、おねがいできませんかぁ~?


②貴方の担当は?(2人以上不可)

もちろん『堂本光一』さんです
一筋でございます♪


③朝
 A.寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
   『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B.『朝だよ!起きて!』と声を掛けるけど、
   『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない。


Bです。寝起きは最悪な気がします。
それにシーツにもぐって、寝癖バリでウトウトしてる光ちゃんが見てみたい!!
 

④お出掛け (※恋人未満のシチュエーション)
 A.車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行き たいところを聞きつつナビゲート。
 B.駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合っ て☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー。

Aかな・・?家までお迎えは憧れだし、助手席乗りたいもんでも・・ホントは行き先も光ちゃんに決めてほしいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
⑤ご飯
 A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放  つ。
 B.『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
む・・難しい~
だってどっちも光ちゃん絶対やらないでしょ(笑)
Bかな・・。話し方が(笑)あと願望ね


⑥バイト先
 A・『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローして くれる頼りになる先輩。
 B・『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。


年齢からすればBなのよ!
でもAがいい。ボケ!!とかアホ!とか言われたい。

⑦告白
 A.『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B.『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。


Bです
ヾ(>▽<)oうひゃ~
想像するだけで、警察に捕まりそう!!(意味不明)
年が離れすぎてて想像するだけでいけない気がするわぁ~
照れて目もあわせないで聞く気がします。


⑧お家で勉強中
 A.勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。
 B.『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


Bです。
勉強のじゃまはしない気がします。
ブツブツいいながらそのうち寝ちゃいそう。

⑨ケンカしてしまいました
 A.言い合いが終わった途端オロオロして、『ごめん…言い過ぎた!』 と謝ってくれる
 B.2~3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかして くれる。

Bです。
絶対に自分からは誤らなさそう・・。
私も謝れないタイプだけど、メールで『ごめんね』って入れたらその夜に部屋に来てくれそう・・。
だんだん妄想が入ってきたぞ・・(笑)

 
⑩寝る時
 A.布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B.貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。


B これは絶対です。

だって、すぐ寝るなんてもったいないじゃなぁい
布団のなかで色んな話(?)がしたいわ
寝顔は朝早起きして見ます


⑪究極の選択!
 A.1日だけ恋人になれる。
 B.ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。
うえぇ?
どっちも悲しいじゃん!!
んん~~~
「別れてもずぅ~っとお前が好きだよ」っていってくれるならAだよ。
それに友達だと、光ちゃんが恋愛したり結婚したりするのを見なきゃいけないもんね。
絶えられない~
やっぱAです。

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
「私を好きになって」です。(〃∇〃) てれっ☆


ひゃぁ~  終わりました。
楽しかったです。  妄想が・・・(笑)
この記事のURL | バトン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<獣王星 打上げ | メイン | うひゃ~(≧∇≦)>>
コメント
- バタバタ (( \(-"-)/ )) ん~おはよう -
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「ボケ」「アホ」「ちゃうやろ~」
「~言うたやんけ~」「かしてみぃ」・・・・・。
あぁ言われてみたい(mm*)キャっ!

昨日のお仕事はKAT-TUN&ケリーちゃんのダミー作りで終了した!
早く光ちゃんのためにお仕事したいなぁ♪
最近ネ 若い子がソロ予約してくれるのよ。
3パターン全買いは出来ないから1つに絞るのに悩んで相談されるんだけど
もちろん答えられないの・・・。
ムリよね~。
2006/06/25 09:50  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
バトン受け取ってくださってありがとうございますぅ!

読みながら一緒に妄想しちゃいましたぁ~あぶないあぶない・・
また現実に帰ってこれなくなっちゃうよぉ~(爆)

寝るときはやっぱりBですよね!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん。
頭なでてもらいながら・・・
語り合って~・・・・・・・・・・・・・・。

この辺にしときます(*≧m≦*)ププッ

ひとつだけのお願い!
いいですね!!まさにこれだぁ!

好きになってもらえたらもう
光ちゃんはわたしのものぉ。

ですよね!
2006/06/25 15:28  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- お返事~ -
やっと開けた・・・・。
サーバー異常だったのかな?
ブログが開けなかったの。

よーさん♪
ヾ(>▽<)oうひゃ~
「ボケ」「アホ」に反応?
よーさんもアタシと同じくM?
S光ちゃんいいよねぇ~妄想楽しかったです。

りんごさん♪
すごく楽しかったです。
夜中にやったので余計に妄想が大変な事に・・・
18禁になりそうなのを何度も訂正しました。(≧m≦)ぷっ!
同じ質問なのにももねこさんとまた違うのも比較できて楽しかったです。
2006/06/25 21:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ふふふふふ・・・ -
究極の選択・・・やっぱりAですよね~
ずっと友達って、切ないです~(>_<)
それと、車の助手席は、外せないですよね!
でも、きよみさんの、書き直す前のお答えも
是非見たかったかも~(ニヤニヤ)
ホント妄想って、楽しいよね(笑)

それと、とにかくPCつながってホッとしました~なんだったんでしょう??
2006/06/25 21:42  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ももねこさん♪ -
けっこう長く開けなかったよね?

18禁で訂正したのは
「けんかしてしまいました」

「寝るとき」
の答です。(≧m≦)とても書けないわ。フフフ・・
やっぱ深夜に一人で妄想してると暴走しちゃうねぇ~
うん・・。助手席は永遠の憧れだよ。隣で綺麗な横顔眺めたい~!タバコなんてくわえてたら最高!!
あ・・・また妄想が・・(笑)
2006/06/25 22:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/58-bc57e7f1

| メイン |
