--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/14(Thu)
今日はバレンタイン。
お友達がバレンタイン観劇です=*^-^*=にこっ♪




本日 Endless SHOCK 2公演
今日も無事に幕がおりますように・・・・




☆市川猿三郎さんのブログ 引き続きSHOCKの話題。
ファンにとってもうれしいお言葉です=*^-^*=にこっ♪



東京中日スポーツ 今年ジャニーズとのコラボレーション企画をパワーアップ
マッチ、長野くん、光ちゃんのレース通3人がローテーションを組み、毎週1人が土曜日付最終面でじっくりとレースを語ります。
連載に先立って、19日付でマッチ&光ちゃんが今年のレースの展望を語ります。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




☆web やらっち更新
ひゃっはっは~ みだらなやらっち!!(*≧m≦)=3




☆ダンサーさんのブログにちょこちょことSHOCKの話題
Fさんは今までで一番キツイそうです。元SHOCKに出演されてたGさんのブログにも観劇の感想。




毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
