--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/24(Sun)
本日 Endless SHOCK 2公演
残り5公演です。 今日も無事に幕がおりますように・・・・


☆銀幕版「スシ王子!」公式フォトブックが4月上旬に発売決定
~華麗なアクション、素の笑顔、シリアス美ショット~ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ 



☆3月1日「日本映画navi」 表紙&銀幕版レポ
☆3月1日「Cinema★Cinema」 表紙&巻頭特集
映画雑誌も続々ときますよ~(〃ω〃)


☆野添義弘さんが観劇の感想を書いてくださってます。
とてもいい刺激になったそうです。



☆web 中丸くん すしなびPR上手にしてます(笑)
☆web 斗真くん SHOCK観劇のことを書いてます。





たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下、拍手レスでーす。




Pさん
んふふ・・やっぱりピンクの入浴剤つかったんだ!!(〃ω〃) おなかま~
きっとラジオ聞いてピンクのお風呂にはいってるファンの子多いよね(笑)
同じ入浴剤はお高いので、家ので我慢です。
ちなみに色は移らなかったよん♪
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
