スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日千秋楽
2008/02/26(Tue)
本日 Endless SHOCK 千秋楽
~無事に幕がおりますように・・・・
そして座長様 キャストの方、お客さんの素敵なたくさんの笑顔が見れますように・・・
今日観劇される強運の持ち主の方たち、たくさんありがとうの拍手を届けてくださいね。~



☆音組 きくちPの日記に観劇のことが書かれています。
のけぞるタカミー(笑)めっちゃ想像できる。Pのギャル文字、なんとかして~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆web大倉君 光一さんの事を書いてくれてます。
~光一君の後ろにたたせてもらい、意識的に変わったと思います
全て受け入れてくれる素敵な先輩でした~
光ちゃんの背中の優しさに気がつけた大倉くんはきっと大きくなれる=*^-^*=♪



スシ関係の番組も情報色々入ってます。
またまとめてアップするので、しばしお待ちを・・・
(単に今日はタイムアップです。もうお仕事行かなきゃ!!笑)


拍手・ランキングの応援ありがとうございます。



この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
