スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/02/29(Fri)
SHOCKもおわり 抜け殻状態です・・・
がんばってスシモードについていかなきゃね!!


☆web大倉君 打上げの様子を書いてくれてます。
ダメだしする光ちゃんに大笑い!!ヾ(>▽<)o 楽しそう~~~こっそりのぞいてみたいね。


☆ダンサーSさん 日記にSHOCKを終えた感想を書いてくださってます。
ちょっと読んでて涙でました。やっぱり演者の方も寂しいのね・・


☆3月1日 映画雑誌ラッシュです。
 「CINEMA SQUARE 」 
 「Cinema★Cinema」
 「Eye-Ai 4月号」 
 「日本映画navi」 

アイアイは諸事情があって予約できてない(T_T)
映画雑誌 表紙だし1冊くらいはほしいなぁ~~


拍手 ランキングの応援 ほんとうにありがとうございます。


以下、遅れましたが拍手レスです。





26日 ぽけっっちょさん
千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今年は初だったんだよね?
素敵な座長様に会えてよかったね。
終っちゃってすこし寂しいけど、すぐに司君にあえるからね=*^-^*=にこっ♪


26日 Mさん
千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お仕事もお疲れ様です。
そうそう、気になっちゃったよね。仕事しながら念はしっかり帝劇にむけて送ってました。
無事に終って安心したのと寂しさと両方ですね。
次は司くん祭りだね!!


28日うっちん
いえいえ~~~応募したんだね。
アタシも名古屋悩んでる~~~
この前の事情もあるし・・・出歩きにくい状況なんだよね・・(T_T)
でも・・見たいな~~~


28日Uさん
ありがとうございます~~(T▽T)
いつのまにか・・って感じです。
こちらこそ、こんななにもないブログにいつもコメントくださって嬉しいです!!
SHOCK終って寂しいね~~~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
