スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/03/08(Sat)
某回転寿司チェーン店 わたくしの県には4件しかない!!
一番近くて車で1時間ほど・・・(; ̄ー ̄A そげなー


☆上にも書いたけど、大手回転寿司とのコラボ 来週には動き出します。
正式発表前なので、お店の名前は控えてみましたが、皆様もう知ってるよね(笑)


☆中丸くんの日記 光一さんの事が書かれています。
まだ交換してなかったのね・・・( ̄w ̄) よかったね。中丸君。
お互い自分から行くタイプじゃないからね~ どんな流れで交換に至ったのかが気になるよ。


拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下 拍手レスです。

Uさん
Uさんも「がっかりさぁ」でした?( ̄w ̄) 
正解率高くてもダメだよね・・
時間なのかな?
タイピングに限らず すべてにとろいアタシはきっといつまでも「がっかりさぁ」ですよ(笑)

スシ祭り、来週もいろいろあるね=*^-^*=
超楽しみ~~~~~
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
