本日の光ちゃん情報
2008/03/12(Wed)
愛エプでちびっとだけど光ちゃん見れたね。
しかも大ツボ部分 「いらねぇ」 (〃ω〃)ウキー かっこいい  また見たくなっちゃった~


☆スシローとのコラボ第一弾 3/14~「プリンスロール 」(エビとアボガドのマヨネーズ巻)
ポスター付きチラシが新聞折り込みで配布されるそうです。
CMもOAあるようです。

正式発表待ってたけど、なさそう・・。いきなり始動ですか?(笑)
チラシもCMもこっちじゃないだろうなぁ・・・(T_T) 


☆光ちゃん宮○島で目撃情報あり!!
こちらも何のお仕事なのかはっきりしないのですが・・・
堂本兄弟のあとに光ちゃんだけ宮○島に移動してお仕事があったようです。
私たちが待ってるお仕事だといいなぁ~~~(〃ω〃)



☆「ザ・テレビジョン」「堂本光一の”寿ばら司き人生”」連載開始
わぁいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 毎週買っちゃう!!


☆次号「TVガイド」キンキさん表紙 「堂本兄弟」特集




拍手 ランキングの応援ありがとうございます。





この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |