--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/03/13(Thu)
公式フォトブック 未だ注文出来てません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このまま注文できなかったらどうしましょ。
こんな情報ブログ書いてるのに、情報に遅れてるアタシ・・・(T_T)



スシローのHPで「プリンスロール」見れます!!
意外と・・・・・普通だわ(笑) おいしそう~~~。



十六茶 新CM「十六茶 バーベキュー」篇 3月15日(土)からOA
撮影エピソード読んでるだけでにやけちゃう~(〃ω〃)  頑張って捕獲しようね。



拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。



よ~しゃん
来た?来た? 花粉。
不思議とお仕事してると平気なのに、家に帰る車の中でもう鼻水&くしゃみ!!ヾ(>▽<)o
なんでかな~~~?
光ちゃんもくしゃみしてるかな?
嫌な季節だけど、光ちゃんと一緒だと思えばちびっと嬉しい!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
