スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/03/15(Sat)
昨日から『スシ王子フェアー』はじまりましたね。
さっそくお友達にプリンスロールやポスター、のぼりの画像いただきました(〃ω〃)
(おともだち ありがとう!!)
のぼり・・・欲しぃ~~~~~


☆本日より「十六茶 新CM OA
皆様見れました?わたくしはまだ~(T_T) 


☆「銀幕版HP」にブログ追加されました。
また前回のように撮影のようすをアップしてくれるといいな。



☆「テラコヤ!」 テレビ朝日「ドスペ!」4月12日(土)24時55分~25時50分
 ~寺子屋風なセットで光一君が講師となり、DVD『すしなび』の
 映像を使用して番組を進行していきます。~ (JEより)

嬉しい~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でもみれねぇ・・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー


たくさんの拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。





Uさん
なんだか本屋さんでも取り寄せが難しい感じですよね。
ネットも大手でもまったく取り扱ってないとこもあるし・・・なんで??
発売が始まったら、直接出版社から買える・・・って情報もあるんだけどね。

とにかくいろんな所にアンテナ張って頑張ってゲットしようね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
