スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/03/18(Tue)
WSテレ朝だけ予約してお仕事に行きました。
他の局でも流れたのですね=*^-^*=
北大路欣也さんのコメントに(T▽T)



☆北大路欣也さんのコメントです。
~この間ちょっと舞台を見せていただいて・・・ショック。
あぁ・・ここに原点があるんだ。根があるんだなと、おもいきり納得しました。本当に感心しています。~





☆映画のキャンペーンに全国18ヶ所まわるそうです。
うそ~~ん(〃ω〃)  嬉しい!!当たるといいなぁ


オリスタブログに試写会の様子がアップ
オリスタ3月21日(金)発売号Weekly News、3月28日(金)発売号で舞台挨拶レポートに載るそうです。


ファミリーマートで「銀幕版 スシ王子!」のとタイアップ商品 4月18日(金)から5月5日(月)まで期間限定で発売
うひょひょ・・これなら買える!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


☆スシ王子銀幕版HPブログ更新
ちょっぴり試写会の裏側が見れます(笑)



☆音組 堂本兄弟の収録の様子がアップされてます。
スシ祭りに浮かれて忘れてました(笑)



拍手 ランキングの応援ありがとうございます。





以下、拍手レスです。




Uさん
来たね~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
もうどんだけ待ってたことか・・・
司くんで出すのも全然OK派なんで超嬉しいです。
4月が楽しみです。


うっちん
ありがとう~~~(T▽T)
これから夏まで大会がつづくから大変なんだぁ
休日のほうがハードだったりするかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも嬉しい情報もいっぱいだから頑張れるよ!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
