--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報~福岡~
2008/03/20(Thu)
今日は娘の部活の配車当番だったけど、雨で中止。
お仕事行くまでちょいと時間ができちゃった~♪


☆本日 ヤフードームで始球式
我が家のテレビじゃ見れないので、スポーツ番組を予約してみました。映るといいなぁ

☆本日 福岡試写会(福岡 都久志会館18:30~)


☆昨日の熊本の試写会 伊原剛志さんと舞台挨拶をしたそうです=*^-^*=にこっ♪


月刊songs  4月15日(火)発売  表紙&巻頭 光一さんじゃなくなったそうです・・・(HPより)
Σ(|||▽||| )なんで・・・?


☆音組 更新



拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


うっちん
ほんとすごいよねーーー
昨日この情報見つけて大興奮だよ!!
マウンドに立って投げる光ちゃんみーたーいー!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
