--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(中スポ&試写会話)
2008/03/22(Sat)
カメ更新すんません。
ネットなかなか見れないので、情報についていけないっす
↓の間違いや補足があったら、拍手コメで教えてくださると嬉しいです。




☆本日 トーチュウ・中スポ 「光速コーナー」
中スポもカラー&アップでした=*^-^*=


☆本日 「GRAND PRIX Special 」発売


☆本日 「トコトンサタデー」 (長崎文化放送)


>☆「銀幕版 スシ王子!」HP ブログ更新
熊本 福岡の光ちゃんの様子がよくわかります。これからの更新も楽しみ~♪


☆webに中丸くん、福岡の事かいてます。
写真も嬉しい!このお刺身、光ちゃんも食べたんだね。


☆広島の試写会ではお好み焼き食べに行ったそうです(〃ω〃)
またアチコチのブログでの報告が楽しみ~♪ 光ちゃん発信もそろそろ・・・


シネマカフェネットに試写会の記事があります。
コメントの詳細も載ってます。


☆大阪の試写会のハガキが届きはじめています。
名古屋もそろそろ??ドキドキ・・・


インターネットウラTVガイドに撮影の裏話が載ってます。
~そこにあなたの「3」が加わって、「333」が完成~
~剛さんが後ろから光一さんの肩に腕をグッとまわしているカットも撮影~
ラブキッズ好きには萌え~です=*^-^*=




たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。

てまりちゃん
ほんと!なんで急に変更なんだろ?
大人の事情?
予約してなかったけどさ・・・残念だよね。
もう、これっきりお蔵入りってことはないよね?


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
