--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(今日は大阪)
2008/03/25(Tue)
光ちゃん、今日は大阪だね。
関西の番組にいくつか出演します。見れないけどお友達のレポが楽しみだわん♪



☆本日 「スシ王子銀幕版 試写会」 (大阪)

☆本日 「おはよう朝です」(誠司の部屋)出演

☆本日MBS「ちちんぷいぷい 」に出演

今日の試写会に当たったお友達いる?
知ってるかぎり全滅っぽい・・・・
すっごい競争率だよね~


☆スシ王子銀幕版 ブログ 「閑話休題」が更新。
とっても素敵な視点で書いてくださるので毎回楽しみ=*^-^*= 電子いちご、なぜ電子なのか?って光ちゃん好きそうな話だよね(笑)


☆web中丸くんの日記に 福岡のラーメン の画像。
このラーメン 光ちゃんも食べたのかが気になるね~


いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
