スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (今日は愛媛&名古屋の予定?)
2008/03/26(Wed)
光ちゃん、今日は愛媛で舞台挨拶だったそうです。
愛媛の皆様、嬉しかったでしょうね~=*^-^*=


☆「ミヤネ屋で」大阪の試写会の様子が流れたそうです。
うわ~~WSノーチェックでした。そっか・・ローカルな情報番組は次の日も要チェックなんだ。


☆本日 スポーツ紙にも昨日の試写会の様子が載ってるらしい。
これもノーチェック(; ̄ー ̄A アセアセ・・・関西だけなの?



メーテレ アナウンサールームに光一さんのお名前。
今月末にインタビューの予定だそうで・・・。やっぱり。


☆3/29(土)10:55-11:45 メ~テレ「WAYAYA あはっ!」(ローカル)
スシ特集&スシ映画って今日発売テレビ誌に書いてます。生?生?


☆本日発売 「TV LIFE」  
~堂本光一in「銀幕版スシ王子!」~

職場で立ち読みするつもりがお買い上げです(笑) 素敵~


☆本日発売 「ザテレビジョン」
~堂本光一の”寿ばら司き人生”~

こっちは我慢した(笑)



いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下拍手レスです。



Uさん
可愛い光ちゃんだったようですね。
お友達に画像はいただきました=*^-^*=にこっ♪
こちらももうすぐローカルに生出演があるみたい。
試写会は無理っぽいのでこちらで楽しみます。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
