スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(光ちゃん生出演)
2008/03/29(Sat)
光ちゃんが名古屋!ってだけでテンション上がるぅ~
できれば会いに行きたかったよ(〃ω〃)

☆本日 メーテレ「どですか!」6:30~8:00生出演。

☆本日 メーテレ「「WAYAYA」10:55-11:45生出演。

☆本日 ラジオゲスト FM愛知「サタデー・エクスプレス」6:00~9:30
             ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」15:00~19:00


☆本日  「スシ王子銀幕版 試写会」 (109シネマズ名古屋)
光ちゃん大忙しだね!!


 
☆本日 「スシ王子!銀幕版情報満載SP」 メーテレ 25:00~

☆松本美香さんのブログに試写会の感想が書かれています。
発光してるそうです(笑)

☆愛媛の川越アナのブログにも試写会の事が書かれています。
きゃ~きゃ~書いてます(笑)


☆「スシ王子!銀幕版」ブログ 「なぜか八王子編」が更新。
~久々の寿司職人姿の米寿司で撮影、詳細は後日~まだまだお楽しみはありそうね=*^-^*=にこっ♪


☆「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」の公開記念キャンペーンを実施
『お前なんか、ちぇきってやる!』




予約更新にしてたら、なぜか記事が半分しかアップされなかった。
なんで~~~~??


毎日拍手 ランキングの応援ありがとうございます。

以下拍手レスです。

みさん
時々コメくださる「みーこさん」かな?(違ったら失礼しました!!)
試写会はずれてしまいましたか?
すっごい競争率だね~
私の知ってる人では当たった人いないもの。
明日は楽しみね=*^-^*=にこっ♪
ラジオは・・・入るかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(田舎だからね~)
とりあえずがんばるの(笑)
光ちゃん祭り、楽しみましょうね。

この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
