スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
unbreakable
2006/06/29(Thu)
昨日どヤで流れたようですね。
やっぱラジオはいらないのってつらいなぁ~
とってもアレンジが素敵で、光一さんの甘い声が最高らしいです。
うぅ~!!ききたいっ

詩も少し大人な感じとか・・・。
直訳すると、「壊すことの出来ない」ですよね?
タイトルだけでもなんとなく空気が伝わってくる気もします。
ラブソングっぽい
これは発売日まで聞けないかなぁ~

LaLa」に樹先生と小栗さんの対談が載ってるって聞いて、本屋さんまで見に行ったんですが、紐で縛ってあるのねぇ(笑)
買おうか悩んだあげく、あきらめて帰ってきました。
ネットでネタばれを探して読んでみたのですが、光ちゃんと小栗さんとの仲良しぶりを樹先生が語ってるらしいです。
ガヤ入れ(ガヤガヤとした人声)のときも寄り添ってニヤニヤしてたとか・・。
んふふ~~~かわいい~~
ホント仲良くなったのね。これからも交流が続くといいね。
光ちゃんもガヤ入れなんてするのねぇ~ちょっとびっくり

獣王星』私のとこでは今日で最終回です。なんだか寂しいな。

新潟で7/17~OAが決まったそうですね。
要望は大事ですね。ファンの力ってすごい!!うん。

まだまだ光一さんにして欲しい事があるので頑張って要望出しまぁ~す
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<獣王星 最終話感想 | メイン | テレビラッシュ♪>>
コメント
- おはよう~! -
そうなんですよ!昨日「どヤ!」でかかりました。
半分寝かけてたんだけど、飛び起きちゃった!
とても、イイ曲ですよ!ホント、そうです!
究極のラブソングって感じですよ~
歌詞聴いてたら、にやけます!

小栗さんと光ちゃんの仲良しぶりを聞いたら、なんか嬉しいです。
でも、寄り添ってにやにやが羨ましい~~!!!
2006/06/29 09:02  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- ももねこさん♪ -
究極のラブソングですか!!
いゃ~ん!!早くききた~い。
この曲自体好きだったからセルフカバーはすご~く嬉しいです。

寄り添って・・・んふふ・・
町田くんの「ダンサーさんにくっついて・・」を思い出すねぇ♪
仲良くなると甘えちゃうのかなぁ?
ネコみたいだよね~
甘えてほし~(爆)
2006/06/29 12:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 歌詞 -
聞かない人なんですが
なんとなく「大人な感じ」は
ありました!
NEWSの感じと比べて音もそういう感じにされてるからそう感じたのかもしれませんが。。。
今夜、獣王星、最終回なんですね?楽しんで下さい。
それから『LaLa』に書いてるんですね。そっか~何かで光ちゃんと小栗くん、共演なり対談なりして欲しいですね。それにしても、2人並んだら身長差かなりあると思うのですが…(笑)
2006/06/29 14:56  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
- めめさん♪ -
NEWSのは聞いたことがないんですよ。
ジャパンウォーカーでJサポート(だったかな?)が歌ってるのと、TVでJrがメドレーで歌ってるのを見たくらいかな?

小栗君って背高いんだ。
なんとなく小さいイメージがあったよ。
光ちゃんが仲良くなる人って大きい人が多いよね。
2006/06/29 16:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
なんだかとても良さそう、みなさんの感想読んでると、聞くのが楽しみになりましたわ。
私の家もきよみさんと同じく電波状態悪くて、ラジオは聞けません。が、全部聞いちゃったら初聴の時の感動がなくなるから1曲ぐらい何も知らないのがあってもいいかなって思ってます。
2006/06/29 16:41  | URL | みのり #TY6CN94Y[ 編集]
- ちゅーっす! -

そっかぁ 今夜なのね~・・・。

なんかさぁ今日が寂しいよ
TVらんに先週まで「獣王星・堂本光一」ってあったのに・・・
今日は違うのよ(´_`。)

最終回の光ちゃんトールは・・・
光ちゃんを意識しないで見れちゃうくらいスゴイよ!


曲キンキラでもかかるかなぁ☆
どヤ!でかかると期待しちゃうぞ~ヾ(´∀`*)・・・・・ 
2006/06/29 18:12  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
- お返事~ -
みのりさん♪
考え方が前向きですね~
キンキさんのときはそう思えたんですが、光ちゃんの初ソロだから力入っちゃうのかなぁ~
ラジオは両方入らないからたぶん発売日までの我慢になりそうです。

よーさん♪
そっかぁ~よーさんも「どヤ」は入らないんだもんね。
キンキラでかかったら教えてねぇ~。またドライブしながら聞くから。
こういうときは遅れてのOAって便利ね。

うん、今日、最終回だよぉ~
寂しいわ。
2006/06/29 18:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
すっかり聞き逃しました。
(|||_|||)ガビーン

lalaは、某掲示板でそのことを知ったのですが・・まだ見に行ってません。紐で縛ってあるの?

見られないかなぁ・・・・(泣)
光ちゃんの写真があるなら
絶対買っちゃいそうですけどね!

これからきっとたくさん雑誌にも
載ることを期待して・・がまんしま~す!
2006/06/29 20:37  | URL | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
- りんごさん♪ -
「LaLa」私が行った本屋さんは縛ってました。
付録らしきものが挟まっていたせいだと思います。
ゴムの店もあるかも・・・ですが、はずして読むのは勇気いるよねぇ?

おや 聞き逃しですか?
曲フルではかからなかったみたいです。
一緒に発売日までのお楽しみにしましょ♪
2006/06/29 23:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/62-d8a102ce

| メイン |
