スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/03/31(Mon)
レポにたくさんの拍手ありがとうございました。
レポ書いたブログとのリンクのエントリーは削除させていただきました。
たくさんの拍手、感想、ありがとうございました。


メールで何人かの「はじめまして」方に「ダビ」をお願いされましたが、申し訳ないですがお断りします。
可愛い光ちゃんなのでたくさんの方に見ていただきたい気持ちは大きいのですが、まったく知らない「はじめまして」の方なのでメアドや住所、本名は慎重になってしまいます。
同様の理由でメールのお返事も致しません。ごめんなさい!!
よかったら、これからもコメントください。
少しずつお友達になってください(笑)



☆本日、名古屋ローカルWSで試写会の様子が流れました。
他局でも流れてた!!捕獲できず~(T_T) どですか!で名古屋弁はなす光ちゃんをなんとかゲット!!


☆本日 「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23
地域によって違うようです。東海地方も・・・違う?(誰に聞いてる?) 


☆本日 「GOGOワイド」 静岡SBSラジオ 13:00~15:50


スシ王子!銀幕版 ブログ 「名古屋に行ってきました」「浜松に行ってきました」アップ
ひつまぶしに手羽先~(〃ω〃)  光ちゃんたくさん食べたみたいでうれしっ=*^-^*=



あ~~もうお仕事行く時間だわ
タイムアップ~

いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
