--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(ファミマフリペ)
2008/04/01(Tue)
今日は久しぶりの平日休み~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
試写会のためにお休みとってたんやけど、はずれちゃったんで・・・(T_T)
せっかくなので娘っちと「クロサギ」見に行って来ます=*^-^*=



☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 (大阪)
     「スシ王子銀幕版 試写会」 (名古屋)
 

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15 ~25:23



☆今後のテレビ出演情報
4月4日(金)「ミヤネ屋」13:55~16:50 (読売テレビ)
4月5日(土)「アンデュ」9:25~10:25 (中京テレビ)
4月7日(月)「Pパラぷらす」25:25~25:55 (RKB)


☆「アンデュ」のHP金山さんのブログ"に名古屋試写会の事が書かれています。
「やっとかめ」「どぇりゃあ」の仕掛け人?( ̄w ̄) 


☆会報が届きはじめてるみたい。
まだ届いてないっす。


☆Famima.comマガジン5月号の表紙・巻頭です。
今日から配布らしいです。さっそく貰いにいかなきゃ。


☆3月31日の静岡新聞に試写会の記事が載ってます。
お友達に見せてもらいました。ありがとう~(私信)


情報が多すぎて把握できてないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ローカル物が多く、OAも地方によっても違うしね。
頑張ってスシ祭りについていきましょう!!



たくさんの拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

以下、拍手レスです。







Uさん
いつもコメントありがとうございます。
よろしかったら、メルフォからメールください=*^-^*=
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
