スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報2(オリスタブログ ぷっすま)
2008/04/01(Tue)
今日は娘っちと「クロサギ」見てきました。
「スシ王子!銀幕版」巨大ポスターと宣伝用モニターにテンションめっちゃ上がりました。
早く見たいよぉ


オリスタブログで「オリスタ 堂本光一主演『スシ王子!』の緊急アンケート」
想いを伝えるチャンスですよ。


☆『ぷっすま』に光一さんが出演!!(銀幕版ブログより)
うひょ~~~やたーバンザーイ \(≧∇≦)/いつ?いつ?




☆ワーナー小冊子4月号 表紙と巻頭2P
ん??今日映画館行ってみたけどなかったじょ・・・


オリコン 「男の子にマネしてほしい髪型ランキング」(総合5位 20代と30代3位)
光ちゃんの髪型って女の子でも可愛いよね。


☆「オリスタ」(4/11発売) BOOK in BOOK
スシ王子!銀幕版の特集ですって!(〃ω〃)


ファミマ×アサヒキャンペーンが始まります。
おぉ~ 今回はまとも・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(笑) これは欲しいよね!頑張りましょ。


☆「47CLUB特別企画」 ご当地米や映画鑑賞券パンフなどのプレゼント
パンフが欲しい~~(〃ω〃)


うぉぉ~~ 情報の嵐です。(嬉しい悲鳴)
間違い、補足などありましたら拍手コメで教えてくださるとたすかります。


毎日 拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
