スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(本日仙台)
2008/04/02(Wed)
コチラではただいま桜が満開です。


☆本日「すしなび」発売
我が家にもようやく届きました。殺陣萌える~(〃ω〃)


☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 (大阪)
     「スシ王子銀幕版 試写会」 (仙台 )
 
仙台に伊原さんとご一緒だったようです。
ブルージーンズに白シャツ ネクタイとベスト(〃ω〃) 。


「セブンティーン 9号」に光一さんが載ってるようです。


☆本日 「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 (25:15~25:23)

☆本日発売 テレビジョン 


☆「日経ヘルス 5月号」
~演技を支える、たんぱく質の力~光一さんの記事があるようです。


☆銀幕版 ブログ更新。
光ちゃんがカラメルを知ってるなんて意外~(笑)



いつも拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


M様。
きゃ~~~~!! 情報ありがとうございます!!
そうなんですか? すっごく楽しみですぅ

あ・・遅れましたが、はじめまして(笑)
コメントありがとうございます。


Uさん
確認しました=*^-^*=にこっ♪。
もう少し待っててくださいね。


この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
