--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報(菊田一夫演劇大賞)
2008/04/04(Fri)
うははは・・・(T▽T)
すっかりローカル出演情報に混乱しちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「Endless SHOCK」菊田一夫演劇大賞を受賞(授賞式は21日)
すごーい!!(T▽T) よかったね光ちゃん。おめでとうございます。
スポーツ紙にも取り上げられてます


☆昨日北海道試写会で舞台挨拶があったようです。
おいしいものいっぱい食べれたかな~?またホッケ?(笑)


☆銀幕版スシ王子ブログ 更新
裏話から発売雑誌までいろんな情報を発信してくださってて、とっても助かってます。


☆JEにてローカル番組出演情報アップ。
これがすべてじゃないかも・・・。自分でも情報集めて、地元ローカルはしっかりチェックしましょう。


JALの機内誌「SKYWARD」の取り寄せ


☆オリコン DVD映画ランキング
デイリー2日続けて1位です!!


☆新星堂 横浜ジョイナス店で衣装、指南書、パスポート等の展示(4月13日まで)
都会はいいなぁ・・・・(T_T)


☆『WARNER MOVIE&DVD MAGAZINE』 4月号の表紙・インタビュー
大手CDショップで手にはいります。



ふぅ・・・きっとまだ情報あるよね?


以下、拍手レスです。




M様
ありがとうございます。
そんなに前から読んでくださってるんですね。
いろいろゴタゴタしたのも知ってるんですね(恥ずかしい~)
これからも遊びにきてくださいね。

「とっても残念な感じ」( ̄w ̄) ぷっ
そんな光ちゃんが大好きなんです。
早くみたいです。


U様
いえいえ~。こちらこそメール嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
んふ・・ツボは同じですね。
とっても癒されるよね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
