スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (地方CM 他)
2008/04/06(Sun)
東海地方では昨日「アンデュ」でコメント&インタ(?)&試写会の様子が流れました。
ところでJEにアップされたテレビ出演情報。
私のとこじゃ2個しか見れないよん (クスン)





☆銀幕版、地方限定CMが流れてるそうです。
○○放送をごらんの皆さん。堂本光一です・・」みたいな地方限定CM。メーテレチェックしなきゃ!!


☆銀幕版ブログ 「仙台に行ってきました」「札幌に行ってきました」更新
光ちゃんが書き加えたホワイトボード!!貴重~(〃ω〃)  
さて、今晩のF1が楽しみね。ちなみにPPクビサ マッサは2番手スタート。頑張れマッサ!!


ぷちミーヤ!4月12日(土) 深夜1:55~2:10
映画「銀幕版 スシ王子!」総力特集
米寿司演じる主演の堂本光一さんも登場!
出演者の周りにいる「KY」人物を大暴露♪

見れましぇん・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



月刊シネコンウォーカー4月号 
Movie People 堂本光一&石原さとみ
「銀幕版スシ王子! ニューヨークへ行く」

配布先一覧に我が県はにゃい・・(T_T)


スシ王子!劇画版発売(4/18) 
光ちゃんのインタも収録


拍手 ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


Uさん
ほんとうに嬉しいね。
毎年SHOCKが受賞すればいいのにな・・って思っていたから、すごく嬉しかったの。
WS楽しみ。
きっとまたペキペキに緊張してるんだろうね=*^-^*=


みーこさん
そうそう、ファンも誇らしい=*^-^*=
こんなすばらしい舞台を見れた事、素敵な人のファンでいられることが誇らしいの。
共演者、スタッフ 携わった方みんなでいただけた賞。
光ちゃんもきっとそこが一番嬉しいと思う。
そんな光ちゃんがとっても素敵だよね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
