スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (日曜洋画劇場プレゼント告知)
2008/04/07(Mon)
F1 光ちゃんの予想通り マッサがきましたね~
今日から子ども達新学期&次女のバースディ=*^-^*=


☆昨日 「日曜洋画劇場」の最後に 光一さん自らの鑑賞券プレゼントの告知が流れました。
銀幕版CMもいくつか流れました

CM狙いで丸撮りしてました!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)やっほぉい


☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 新潟 

☆本日「銀幕版スシ王子 公開直前集中講座」 25:15~25:23
 
☆本日「Pパラぷらす」(RKB毎日放送)



ぎゃぼ~~!!遅刻しちゃう!!時間が無くてサラリですんません!!

拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下 拍手レスです。

Uさん
いつもコメありがとう。
地域限定版、私も見てないんだ~
昨日,日曜洋画劇場張ってたけど、地域版は流れなかったなり~
貴重なCM 頑張ってゲットしようね。
シネコンウォーカはそうなんだ!!
それじゃゲット・・・できねぇじゃん(T_T)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
