--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (世界へ )
2008/04/11(Fri)
週末だぁ~
この週末も光ちゃん情報多いです!!
自分の地域で見れるものは見逃しのないようにチェックしていきましょう=*^-^*=
ワタクシもミネヤ予約してお仕事にいきまぁす。



☆本日より 新宿ミラノ1初日舞台挨拶チケット発売開始!! 
ちゃんと本当に見たい方に当たりますように・・・お友達もがんばれーー



☆銀幕版ブログ更新
字幕版完成!次は世界らしい・・・ すげぇ~ヾ(@○@) 


☆石原さとみさんのブログに光ちゃんのラジオ出演や撮影の時の様子が書かれています。
なんか光ちゃんが優しくて妬けるんですが・・・(笑)


☆宇多田ヒカルさんのブログにも光一さんのお名前



☆本日「スシ王子銀幕版 試写会」 岡山




☆本日発売 オリスタ 「BOOK in BOOK」銀幕版パーフェクトブック 
うへ~~ 忘れてた!!予約してねぇ~~ 今日残業・・・Σ(|||▽||| ) 買えるのかアタシ。

 


☆本日 「情報ライブ!ミヤネ屋!」 (読売テレビ) 13:55~16:50
     「生です!カッキン」 (広島ホームテレビ) 9:55~10:25
      「フラッシュナウ」 (テレビ新広島) 11:25~11:30
      「スーパーJチャンネル YTSゴジダス」 (YTS山形テレビ) 16:55~19:00



☆4/17発売 「Weeklyぴあ」 9Pもあるの??
東海地方は隔週なんで発売はないのかな???(T_T)


☆「ROUND1」CM(関東、名古屋、関西) 4月12日~
出演/堂本光一さん、野添義弘さん、モンモン少女隊

うはははは~~~~ メンバー見ただけで笑える!!ってある意味凄い!!プー!(*≧m≦)=3


え~~~ 情報が多すぎてきっとたくさん落としてると思います。
ご自分でもチェックしてみてくださいね。

いつも拍手、ランキングの応援ありがとうございます。


以下、拍手レスです。


Uさん
いえいえ~~ 
私も声かけていただいて嬉しかったです。
自分からはいけないタイプなんで・・・(〃∇〃)
これからもよろしくお願いしますね!!
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
