--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報 (トーチュウ TV情報)
2008/04/12(Sat)
え~~と・・・情報が錯綜しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

J-netも変更の嵐!!
昨日のミネヤも変更になったようです。
ココを見てチェックしてしまった方、すみませんでした。

今日の予定も一応アップしますが、また変更の可能性もあるかも!!
ご自分でも確認してくださいね~ (ちょい情報載せるのをびびってます・笑)


☆本日のテレビ番組

知っとこ!
(毎日放送系)7:30 - 9:25

ももち浜DXストア
(テレビ西日本) 9:55 - 10:30


駅前TV サタブラ
(熊本朝日放送)10:25 - 11:17


れじゃぐる2
(大分朝日放送) 12:00 - 13:00


ドスペ!テラコヤ!「スシ王子」編
(テレビ朝日) 24:30-25:25(関西は25:00-)





☆本日のラジオ出演

「JAM×JAM」 ラジオ関西 19:00-21:00

「Weekend Wave」 FMしみずマリンパル 9:00-13:00

「土曜シネマ館」 シティエフエム静岡 11:45-12:00

  






☆本日より Round1スポッチャとのコラボCM (19日まで関東・東海・関西限定)
  

☆本日発売 トウチュウ 中スポ 光速コーナー
うは~写真デカ!!笑顔~(〃ω〃) 中スポも同じよ!!(もう1個のブログに書いてます)


☆J-web テラコヤ収録レポ アップ


☆堤監督のブログにスシ王子の話題


☆白井裕紀さんのブログに「演劇大賞」受賞の事が書かれています。


☆ダンサーのSさん、FさんそれぞれのHPのBBSに「演劇大賞」受賞について書かれています。




情報の捕捉、訂正があれば拍手コメからお知らせいただくと助かります。

毎日 拍手ランキングの応援ありがとうございます =*^-^*=



以下、拍手レスです。


Uさん
いつもコメントありがとうございます!!
こんな情報でも役に立ってくだされば嬉しいです。
こうして少しでも光ちゃんを応援できるのが嬉しいの=*^-^*=


Pさん
Pさんもいつもコメありがとう!!
ほんとに情報多いわ~ しかも変更だらけだし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オリスタ私も買いました!!
まだしっかり読めてないけどさ~ でもbook in book は毎回永久保存だもん。
早く映画みたいね。
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
