--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の光ちゃん情報
2008/04/14(Mon)
銀幕版CM ラウンド1CM スシローCM
ガンガン流れてますね~=*^-^*= 本当にお祭りみたい~
 



☆本日 ムーブ!
(朝日放送 ) 15:49 - 17:54 ※OA日が変更になる場合があります


☆本日 Pパラダイス
(RKB毎日放送) 25:25 - 25:55


☆本日 銀幕版スシ王子 公開直前集中講座 25:15~25:23


☆本日発売 「週刊ポスト」




☆PVオンエア情報
4/15(火) スペースシャワーTV 15:00~16:00 「MEGA HITS」

みれましょん(T_T) お友達のレポレポ楽しみにしてます。


☆少クラでやらっちが光ちゃんの事を話してくれました。
~真心を感じるときは?SHOCKで毎公演、感想を言ってくれた~
~着替えてるとおしりを触ってきた~
やらっちが「LOVE SICK」、小山君が「Private Hearts」を歌ってテンションあがりました=*^-^*=



☆スシマフィア役の方のブログにスシ王子の話題


☆ツタヤオンラインの無料動画。釈由美子さんのインタビュー。


たくさんの拍手 ランキングの応援ありがとうございます。



以下、拍手レスです。








Uさん
トーチュウはお取りよせなんですね。
あのでっかい写真で笑顔だもん。絶対にほしくなるよね。
今回は2回続けてトーチュウと同じ扱いなんだ。
このまま中スポ君にも頑張っていただきたいわん。

テラコヤ、コチラは遅れてOAなんです。
かわいい光ちゃんみたいで見るのが楽しみ~(〃ω〃)
この記事のURL | 堂本光一さん | ▲ top
| メイン |
